pick up

2019/04/05 10:59

こんにちは、はるちゃんです。やっと春らしい気温になってきましたね。(はるちゃんにとってはまだまだ寒いけど)。最近、花粉や1日の気温差のせいで体調を崩している人って多いんじゃないかな〜って思うのですが、はるちゃん式の健康法は、とにかく笑う事。1日のうちで一度は大笑いする事。ま〜はるちゃんの周りには、宇宙人(娘ちゃん)や、謎の生き物(我が家の犬)など笑う事に関してはネタがいっぱいあるのですが、あまり笑うネタが無い人にはぴったりなアイテムをご紹介しますね笑。

これはバリ島でハンドメイドで作られたサンドアニマルです。色々な動物をモチーフにカラフルな布の中に砂を入れて作りました。普通のぬいぐるみと違って重みがあります。とにかく可愛い❤️見ているだけで顔がにやけてしまいます。是非、貴方だけのゆるキャラを手に入れて下さい!