pick up

2019/04/15 15:10

こんにちは、はるちゃんです。やっとここ数日、春らしい陽気になってきましたね。そろそろ、冬物は締まっても大丈夫かな笑

ところで、暖かくなってくるこの時期になると毎年必ず考えるのがダイエットです。夏の薄着になる前に絶対痩せてやる!って毎年思うのですが、努力が嫌いなはるちゃんにはダイエットは無理無理無理!

そこで先日、バリに住む友達からちょっと良い話を聞いたので皆様にもお話ししますね。人の食欲は目から入る情報も大事だって知ってました?よく青い色は食欲を減退させる色だと言いますか、それと同じ原理で見た目が美味しそうなら楽しくダイエットが出来るって事です。野菜に、鳥のささみ、海藻、きのこなんて毎日同じ物ばかり食べていたら飽きちゃいますよね。でも見た目がカラフルで美味しそうだったら食べる事も楽しくなっちゃいます。だからって難しい料理も作りたく無いし、だったらテーブルウエアーをお洒落にしてしまえば簡単だと思いませんか?コンビニで買ってきたサラダだって器を変えるだけで美味しそうなサラダボールに早変わりです。めんどくさがりやさんな貴方はカットした物をそのままテーブルに出してもお洒落に見える、木製カッティングボードが便利ですよ。この商品は丈夫なので一度お買い上げ頂いたら長くお使い頂けます。