pick up

2022/02/24 10:59

こんにちは😀


2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に行く事になりました。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

Vol 1. 渡航の準備
いつもは楽しみにしている買い付けですが、今回は、このコロナ禍でいつもとは違った状況なので
本当に大変な準備が必要でした(汗)
まず、VISAの取得に時間とお金がかかります。
次にワクチン接種証明書の英語表記されている海外渡航用を取ります。
飛行機は直行便の本数が少ない為、シンガポール. 経由でトランジットを含め17時間かかります。
ホテルの予約も隔離パックを予約する為、直接現地のホテルと何度もメールでのやり取りをしました。
海外保険も医療費が決められた以上の金額が支払われる高額な保険に加入しないと行けません。
そして、48時間前のPCR検査を受けます。
(これがまた高額なんです。何もかも大変過ぎて仕事じゃ無かったら絶対行かない💦)

以上の全てのものを揃えてやっと出発です。
成田空港は寂しいぐらい人が居ませんでした。

早く、旅立ちを喜ぶ人で溢れる賑やかなエアポートに戻って欲しいですね

#コロナ禍での海外旅行#コロナ禍での海外買い付け#バリ島
#隔離生活#隔離ホテル#リゾートインテリア#オーダー家具#バリ雑貨卸し#bohoインテリア卸し