pick up

2022/02/24 11:45

こんにちは😀


2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

Vol.2  隔離1日目
17時間の長かったフライトを終え、バリ島のデンパサール空港に到着しました。
ここでもいつもとは全く違う厳重な感染予防対策の上、色々な手続きを経て最後にPCR検査を受け、
やっと入国出来ました。
(長時間の移動で身体中が固まって痛い疲れた〜)


空港から隔離ホテルまでは政府の迎えにくるバスに乗り. 隔離ホテルに直行です。
ここで驚いたのは、私たちを乗せたバスをパトカーが先導してくれるので渋滞知らずでホテルまで行く事ができました。
"(ちゃっとVIP気分でしたが、良く考えたら私たちが逃亡しない様に監視されてたのかも笑笑).




ホテルに到着後は隔離の為部屋からは出れず、3食お部屋にホテルの人が食事を運んで来てくれます。
ホテルの人はとても良い人ばかりで、良かったです。
食事はメニューの中から好きな物を選べてとても美味しく満足できます。

(ただ,,,何もせず食べまくっているだけなので体重増加が恐ろしい汗💦)

こんな感じで1日目は終了しました。
(早く外に出たいよ〜)


#隔離生活#隔離ホテル#コロナ禍での海外渡航#コロナ禍での海外旅行#飛行機#オーダー家具
#コロナ禍での買い付け#バリ島#リゾートインテリア