pick up

2022/02/25 10:56

こんにちは🌞


. 2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

Vol 4
隔離生活3日目、今日も朝からバリ島は良いお天気です。
(外にでれないので、晴れていても意味がなく、いっそ雨の方が諦めがつくのに😭)

これが部屋から見える範囲のホテル内の景色です。
  

ベランダから外を眺めていると、バリ島に居るんだな〜って思えるけど、私は牢獄の中で外を眺めるだけの
囚人です。
(いい加減早く外に出させろ〜😭)

やる事なさ過ぎて暇なので、身体のために良さそうな、日本から持ってきた青汁で青汁ジュースを作ってみました。
(青汁飲むより、運動させろって感じですが💦)


しかし・・・
こうも毎日何もする事ないとブログに書く事すら無くなってしまうので、今日も昨日と同じ
お部屋のインテリア第2段を、UPしますね😀
  
  

ホテルのインテリアって家具以外の雑貨もお洒落ですよね😀
(空間の使い方勉強になります😀)

明日はいよいよ隔離生活の最終日です。
(最後の1日が1番辛そう💦外に出た過ぎてベランダから飛び降りない様にしないと笑)

それでは、また明日、see you later!

#コロナ禍での海外渡航#コロナ禍での海外旅行#海外買い付け#リゾートインテリア
#南国リゾート#ビーチリゾート#海外インドネシア#輸入雑貨#バリ島