pick up

2022/02/26 14:56

こんにちは😃


2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

Vol 5
隔離生活4日目 
今日もバリ島は良いお天気です。
(毎日同じ事言ってるけど部屋から出れないので天気なんてどうでもいい〜😭)

今日はいよいよ隔離生活4日目になりました。
昨夜、Tell でam 8時〜9時の間に、部屋にPCR検査をしに行くと連絡があったので、
朝から部屋のチャアムが鳴るのを待ち続けていますが、am 11時を過ぎても
何の連絡も無い。
(じらすのはやめてくれ! もしかして私たちの存在忘れられてる?💦)

そして予定の時間から遅れる事5時間、やっと検査の人が来てくれました。
(バリの人って,昔から時間は結構のんびりしてるよね〜)

  
検査は,日本と同じ鼻に綿棒を差し込むタイプのものです。
(毎回思うのだけど、鼻の中に綿棒入れられると痛いけど,その後鼻詰まりが取れるんだよね〜)

検査結果は明日の午後に連絡がくるそうです。
(でもさ〜私この1週間で合計4回もPCR受けてるし、空港の検査の後,部屋に閉じ込められて
誰とも接触してないんだからほぼ間違いなく陰性だと思うんだけど💦)

明日には隔離生活もやっと終わります。
(やっとお日さまが見れる!釈放される〜長かった囚人生活よさようなら!)

ということで明日は,同じホテル内の別のお部屋にお引越しです。
明日からはコロナ禍のバリ島の様子と,買い付けの様子をお伝えしてゆきますので
楽しみにしていて下さいね😀



昨夜の夕飯です。