pick up

2022/02/27 18:35

こんにちは😃

2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

隔離終了 vol 6
Bali島に着いてから5日目の朝になりました。
朝、起きたらドアの隙間からPCRの検査結果が届いていました。
(昨日はあんなに遅かったくせに、今朝はやけに早い)

もちろん検査結果はnegative陰性でした。
(部屋から一歩も出てないんだから当たり前だけど)

そして、いよいよ本日から隔離が終了して一般の宿泊客と同じ棟にお引っ越しです。😀
(隔離病棟から一般病棟に移された感覚。自由ってなんて素晴らしいんだろう)

とりあえず、ホテルの中の探検から始めてみました。
  
  

宿泊客は少ないです。
このホテルに5日も宿泊していたのに外に出たのは今日が初めてです。
(やっと人間に戻れた気分)

明日からは、オーダー家具を作ってもらっている工場巡りをする予定です。

コロナ禍のバリ島の様子をお伝えしますので楽しみにしていてください。