pick up

2022/03/02 18:56

こんにちは😃


2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

3/2 Bali島stay 8日目  vol 9

今日からBali島はヒンズー教のニュピの前夜祭で午後からほとんどのお店が閉まってしまいます。
明日のニュピ当日はホテルの敷地内から出る事が出来ません。
今日部屋に届いたホテルからの手紙に書かれていた内容は明日のニュピ当日は、TVもダメで
部屋の電気も暗めにして大声は出さないなどの細かい指示が書かれていました。
(私はヒンドゥー教じゃないんだけど💦)

神が住む国と言われるBali島の人々は本当に神を大切に崇めています。
(こんなに異教徒や、観光客まで巻き込んで完全に島を閉鎖する島なんて他に見たことない)

という事で、明日の引きこもり生活用に自炊の食材を買いに午前中のうちにスーパーマーケットに
行ってきました。
  
  

(海外のスーパーマーケットってカラフルで大好き💕)

明日はまた暇な1日、何をして過ごそうか考えてます。
5日以降の買い付けの予定や、商品のリストアップ、伝票の整理など色々やる事はあります。
(でも・・・絶対昼からこれ飲んじゃいそう😀笑)

それではまた明日、おばさんのくだらないブログに付き合って下さい😀笑笑