pick up

2022/03/03 15:17

こんにちは😃

2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

3/3 Bali島 stay9日目 vol 10
今日はBali島のお祭りニュピ当日です。
宿泊客はホテルの敷地内から出ることが出来ません。
ヒンドゥー教徒の人達は一日中お祈りを捧げます。
(私はやること無さすぎて昼からビンタン飲んだけど💦)

現地在住スタッフがお祭りの様子を写真で送ってくれました。



お昼もホテル内のレストランで食べました。



何度もお伝えしてるように、コロナの影響で宿泊客はほとんど居ない寂しいホテルですが、今日はニュピの為、大勢のヒンドゥー教以外の人達が厳しい制限を嫌がり、ホテルに宿泊に来ています。
(ホテルは久しぶりの大混雑)



(そうだよね〜家から出れないし、TVも見れないし、電気もつけちゃいけないなら、ホテルにいた方がマシだよね💦)

隔離の次はニュピで結局バリについてから9日経つけど動けたのは2日だけ💦
明後日からは買い付け再開しますので何かご希望がありましたらご連絡下さい😀

それではまた明日😀

#リゾートインテリア#海外インテリア#コロナ禍での海外旅行#海外買い付け#輸入雑貨#バリ島#オーダー家具#ビーチリゾート#boho#インテリア好き#海が好き#サーフィン