pick up

2022/03/04 16:33

こんにちは😃

2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。

今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

Bali島 stay 10日目 vol 11

今日もニュピの翌日なのでまだ開いてるお店が少なく
買い付けはお休みです💦
(もうバリに10日も居るのに買い付けが出来たのは2日だけ、マジで無駄な時間)

とりあえずホテルのビーチクラブに行ってきました。

(やっぱり海は癒されるわ〜)

Baliと言えば海と自然がとても美しい島ですが、Baliで私のお気に入りは、南国のフルーツと、辛い物とココナッツジュースです。

ドラゴンフルーツ
パパイヤ


ココナッツジュース


辛い物

でもやっぱりNo.1はBl-N-TA-NG😬笑

(明日からは休みなく働きますので、今日だけは飲み明かしちゃいましょう)

噂ですが、もうすぐバリ島もビザなくても入国できるようになるみたいですね😀
(この国すぐ予定が変更になるから怪しいけど💦)

それでは皆さま、明日からの買い付けblogお楽しみにしていてください。

#コロナ禍での海外旅行#海外買い付け#リゾートインテリア#オーダー家具#バリ島#ビーチリゾート#海を感じるインテリア#リホーム#ナチュラルインテリア#boho#ボーホーインテリア#サーフィン