pick up

2022/03/06 08:14

こんにちは😃

2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。



今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀


3/5 Bali島 stay 11日目 vol 12

今日から買い付けがやっと再開出来ました。
(と言っても、お店まだニュピで結構休んでるけど💦)

まずはオーダー頂いている家具の進み具合を見に行きました。
(この暑い中、汗だくでクーラーも無くお仕事してるこの人達は神だな〜)



オーダー家具なので、size、design、colorはお客様の
お好きな形でお作りしています。

今回は、千葉の海沿いで民泊を始める方の総合的なインテリアをご注文頂いておりますのでビーチリゾート感の強い家具が出来上がってきています😀
(日本もこれから暖かくなるし、海が気持ち良い季節になりますね〜)

Bali家具は最近、ヨーロピアンのデザインが入ってきているため、とてもお洒落になりました。





(我が家にもこんなお洒落な家具欲し〜い!)

今日は朝から買い付けに回って部屋に帰ってきたのは
7時でした。
(頑張れ私!今までの遅れを取り戻さないと💦)

疲れたのでBINTANG飲んで今夜は早目に寝まーす。


#オーダー家具#リゾートインテリア#ビーチリゾート#海が好き#民泊#海外インテリア#コロナ禍での海外旅行#バリ島#輸入家具