pick up

2022/03/06 16:50

こんにちは😃

2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。
今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

3/6 Bali島 stay 12日目 vol 13
今日はニュピ明けの日曜日なのでまだお店が閉まっているところが多いので開いているお店を何軒かまわりました。。
(バリの人ってのんびりしてるよね〜)




今日は朝からお昼ぐらいまでは大雨でした。 
でもお昼からは晴天、バリはもうすぐ乾季に入ります
雨が降らずカラッとした天気が続き、今よりは涼しくなります。
(て言っても、南国なのでやっぱり動けば多汗かくけど💦)

私、もともと地黒なんですが、ニュピの1日プールにいただけなのに、すでに現地人並みに焦げてます。
(おばさんはシミだらけ💦)

今回はコンテナを3/22に出す予定ですが
思ってたより、隔離やニュピの影響で動けない日が多くて、買い付けが間に合うか心配です。
(Bali島stayを延長しないと無理かも💦)

とりあえず今日もお仕事頑張りました。明日も頑張ります。
皆様、買い付けて欲しいものがございましたらお早めにご連絡下さい😀