pick up

2022/03/08 00:00

こんにちは😃

2月22日から買い付けの為、インドネシアバリ島に来ています。
今回のコロナ禍での買い付けの様子を皆さんにブログでお伝え致しますのでご興味のある方は
是非、読んでくださいね😀

3/7 Bali島stay 13日目 vol 14

今日も朝から買い付けに行ってきました。
Bali島の中でもお洒落な街、スミニャックで最近の流行りをリサーチしました。
スミニャックはヨーロピアンが経営するshopがたくさんあるので可愛い物がたくさんあります。


'(可愛い物がたくさんあって選ぶのが大変)

でも、コロナ禍のせいなのか最近のバリは物価が上がり買い付けも大変です💦
(バリ人のスタッフが店員さんと値段交渉で戦ってくれてます😀笑)



お陰様で可愛い商品がいっぱい購入出来ました😀

そして今日の夕飯は自炊しました〜笑



豚肉のサンバルのせ😀
このサンバルは現地スタッフの手作りです。
(めちゃくちゃ美味しい)

明日もお仕事頑張りまーす😀

#海外買い付け#リゾートインテリア#海外インテリア#輸入雑貨#バリ島#ビーチリゾート