pick up

2022/03/23 13:43

こんにちは😃

3/22日

無事に日本に帰国致しました。

(直行便で無かったので17時間ぐらいかかった〜💦)

am 7時頃成田に着いてからPCR検査や、色々な書類にサインしたり、手続きを経てやっと入国出来ました時間は5時間はかかりました。

(紙の無駄使いだと思えるほどの書類の量です💦)

そして、国の指定の隔離ホテルにバスで直行です🚌

(また隔離だ〜勘弁してくれ〜家に帰りたいよ〜)


そして都内の隔離ホテルへ




ホテルでは部屋から一歩も出れません💦
朝、昼、夜、食事はお弁当が部屋の前に
置かれています。
(食べて、寝て、全く動かないから逆に不健康だと思うんだけど💦)

隔離は3泊4日耐えられるだろうか....,

#海外買い付け#帰国#隔離#リゾートインテリア#オーダー家具#バリ雑貨卸し売り#店舗内装コーディネート#バリ風#屋外インテリア