pick up

2022/04/06 22:33

こんにちは😃

今日は暖かくて春らしい良いお天気でしたね。

朝から溜まっていた洗濯物をしてベランダの掃除をしました。

冬の間.部屋の中に避難させていたプルメリアちゃんも今日からベランダに移しました。

(今年も綺麗に咲いてくれると良いな〜)


(Baliに行ってる間に、寒さで葉が全部落ちてしまって今は、ハゲ坊主になってるけど💦)

南国の花って日本の気候で育てるの結構難しいですよね〜😀

そして、今日やっと3回目のコロナワクチンの接種クーポンが届きました。





(おばさんは、重症化しやすいんだから早く3回目受けないと💦)

副反応が心配だけど、3回目接種しないと次のBali島買い付けの時にまためんどくさい事になりそうだから明日早速予約取る予定です。

(コンテナが着くと忙しくなるので副反応で体調悪いと辛いので早めに受けておかないと💦)

皆さまもコロナに負けず頑張りましょう😀

#コロナワクチン#海外買い付け#バリ島#リゾートインテリア#コンテナ#輸入雑貨#ビーチリゾート#外用家具#オーダー家具#bohoインテリア#ボーホー#トータルコーディネート#バケーションハウス