pick up

2022/04/09 19:17

こんにちは😃

今日の千葉県上総一ノ宮の海沿いは初夏の様な暖かさでした。

(風は強かったけど南風なので体感温度は初夏並み)

でも、まだ海に遊びにくる人は少なく海沿いの人出は少なかったです。




(私は気温よりも、風が強かったので花粉が凄すぎて目が真っ赤で辛かった💦)

今日もコンテナの現在地をネットで確認しましたが、タイペイあたりにいるみたいで、日本到着は4/20日予定となってました。

(天気図で台風が来ているので航路が心配だけど......)

明日も予報では初夏並みの暖かさなので皆様是非海に遊びに来て下さ〜い。😀

(花粉が凄いので、コロナ対策じゃ無くてもマスクは必需品です😀笑)

#リゾートインテリア#海沿いの店#千葉県上総一ノ宮#初夏#ビーチリゾート#バケーションハウス#海を感じるインテリア#オーダー家具#bohoインテリア#ホワイトインテリア#ナチュラルインテリア#コンテナ#海外買い付け#海外インテリア卸し売り#ネットビジネス#リホーム#トータルコーディネート#移住