pick up

2022/04/16 17:36

こんにちは😃

本日コロナワクチン3回目を接種してきました。 

3回のワクチン接種が終了していないと海外買い付けに行く時にまためんどくさい事が増えるのでやっと接種できて良かったです😀

私の場合は3回ともファイザー社のワクチンです。

(前回と同じぐらいの副反応ですんでくれれば良いのですが💦今夜は禁酒なのが辛い)

今日、明日は家でゆっくりしようと思っていますが、暇なので、テレビでも見て過ごします。

私、韓国ドラマに全く興味がなかった人なのですが、娘ちゃんに勧められて初めて愛の不時着見たら、めちゃくちゃハマってしまいました。


(かっこ良すぎる❤️世の中にこんないい男がいたなんて知らなかった〜)

寝不足になりながら一気見したからもう見終わってしまった💦

(2日間暇なのにどうしよう💦誰か次何見たら良いか教えて〜😀)



#コロナワクチン3回目接種#韓国ドラマ#愛の不時着#リゾートインテリア#輸入雑貨#オーダー家具#バリ島#トータルコーディネート