pick up

2022/05/13 10:09

こんにちは😃

昨日は千葉県いすみ市のS様宅へオーダー家具を納品してきました。

一軒家の平家建ての素敵なお家です。

南国リゾートホテルの様な家具をご希望でしたので、天然木を使ったリゾート感溢れる家具を選ばせて頂きました。



広いリビングに吹き抜けの天井、大きな窓、本当に海外にいるみたいですね。

(家具ってやっぱり大事だな〜と思いました😀笑)

マンションにお住まいの方、賃貸物件にお住まいの方でも、ちょっとしたインテリアでお部屋をリゾート感溢れる空間に変えることが出来ます。

(毎日家で過ごす時間を、居心地の良い空間にしたいですよね〜)

オーダー家具、トータルコーディネート何でもお気軽にInstagramのDMからご相談下さい😀

#リゾートインテリア#オーダー家具#トータルコーディネート#リノベーションデザイン#店舗デザイン#ビーチリゾート#boho#ホワイトインテリア#ナチュラルインテリア#サーフィン#海