pick up

2022/05/19 00:19

こんにちは😃

今日はやっと雨も上がりとても暖かい気持ちの良いお天気でしたね。

(最近、雨ばかりでこのまま梅雨入りしたらいじけるところだった💦)

我が家には毎年綺麗な花を咲かせてくれるプルメリアちゃんが居るのですが、今年はバリ島に1ヶ月買い付けに行っている間に部屋の寒さに耐えられず葉が全部散ってしまいました。

(まるで枯れ木)

このまま枯れてしまうのかと諦めていましたが、新芽が出始めました😀

(やった〜!めちゃくちゃ嬉しい😃)





今年もプルメリアちゃんに楽しませてもらえそうです

バリ島にもたくさんのプルメリアが咲いていました。
南国の花って可愛いですよね笑

(日本の気候も南国みたいになれば良いのに〜)


明日も、リモート買い付け頑張りまーす😀

何かご希望の商品がある方はInstagramにDM下さい。


#プルメリア#リモート買い付け#バリ島#リゾートインテリア#boho#南国リゾート#ビーチリゾート#サーフィン#グランピング#バケーションハウス#民泊#移住#コンテナ#海外輸入