pick up

2022/06/25 21:03

こんにちは😃

今日も暑い1日でしたね〜

(我が家の温度計は37度になっていました。これは真夏日を超えて激アツ日だ〜)

まだ梅雨明けしていないのにこの暑さは異常ですよね

そんな暑い日ですが、

7/16日に浦和美園にOpenする新店舗に看板が付きました。




内装はまだまだですが先に看板が付きました😀

(なんとなくお店らしくなってきました〜Openするころには梅雨明けしてるかな〜)

バリ島のスタッフとTV電話したのですが、バリ島より日本の方が気温が高いみたいです。

皆様も熱中症には気をつけて下さい😀

(店舗工事してくれてる職人さんが1番危険だと思うけど💦)

明日も暑い1日になりそうですがOpenに向けて頑張ります😀